Information

雑誌掲載情報/HONEY#7 にてFRANGLAIS×HONEYのスペシャルコラボが実現しました

[2014年10月20日]

FRANGLAIS × HONEY
NIL CLUTCH
SPECIAL COLLABORATION

2014年10月20日発行のHONEY#7(ハニー/ネコパブリッシング)にて
大人気のNIL CLUTCH限定コラボレートが実現しました!

レギュラーラインにはない
「カモフラ柄」と「ビビッドなカラーレザー」
を組み合わせた、大胆なモデルに仕上がりました。

いずれもごくわずかの生産数となります。

Autumn~winterのアクセントとして
ぜひ取り入れてみてくださいね!

イニシャルサービスも実施しておりますので
プレゼントにも最適です。





* 一部抜粋 *

今年4月にデビューしたフラングレ。 独自の世界観は、すでに多くのファンを魅了している。
なかでも人気が高いのがネオプレンのバッグ。
HONEYはクラッチに着目し、オリジナル柄を別注しました。製作したのは迷彩柄。
カラー違い3色にレザーのコンビネーション。
好きなカラーを組み合わせてオーダーメイドのクラッチバックを楽しんでください。
イニシャルを3文字まで選択できるので自分へのご褒美や愛する人へのプレゼントにぴったり。


HONEY(ハニー) #07
本体価格:722円+税
発行年月日:2014年10月20日
ISBN:978-4-7770-1696-9

ニューヨークで生まれた“Normcore/ノームコア”という言葉が、いまファッション業界を席巻している。“Normal”と“Hardcore”を組み合わせた造語で「究極の普通」を意味する。取材を通じて分かったのは、ファッションに限らず、食や生き方そのものもノームコア、分かりやすく言えば“シンプル”だということ。今回はNYのなかでも特にクリエイティブな街、ブルックリンをお手本にした素敵なシンプルライフを紹介します。もちろんサーフィンネタもピックアップ! キーワードは“Less is More”です。

その他のコンテンツ
・ニットで過ごす日常
・冬のSURF CAMP
・海を感じる理想の家
・花のあるライフスタイル
・冬こそビューティ免疫力UP!
and more

▲関連ページへ▲


Information一覧へ戻る